2016年1月11日月曜日

【公式】SIS-パス管理のよくあるお問い合わせ1(99円の有料アプリを購入済みの方)

Q:以前公開していた99円の有料アプリ(SIS-パス管理Plus)を持っています。無料版の広告解除方法を教えてください。

Android版のSIS-パス管理は、以前は99円の有料アプリを公開していました。このSIS-パス管理Plusから無料版SIS-パス管理の広告を解除できるメニューを提供していたましたが、機種変更をしたなどで新しい機種に「SIS-パス管理Plus」が無いユーザー様から、このようなお問い合わせをいただく事があります。

下記条件の場合には無料版の広告解除が可能ですが、これに当てはまらない場合は申し訳ありませんが広告解除ツールの利用をご検討いただけたらと存じます。

A:99円アプリを購入したGoogleアカウントと同じアカウントの場合は、下記手順にて広告解除が可能です。

Googleアカウントが同じ場合、以前に購入したことがあるアプリはそのアプリが公開停止されていたとしてもダウンロード済みアプリ一覧から再度のダウンロードが可能です。(ただし、全てがその限りではない可能性もあります)

99円アプリの再インストール~無料版の広告を解除する手順

  1. 無料版SIS-パス管理を予めインストールしておく
  2. SIS-パス管理Plusを購入したGoogleアカウントでGoogle Playストアにアクセスする
  3. Playストアでダウンロード済みアプリ一覧を表示する
  4. 一覧から「SIS-パス管理Plus」を見つけてインストールする
  5. SIS-パス管理Plusを開き、設定画面を表示する
  6. 「無料版SIS-パス管理の広告を解除する」メニューをタップする

ここで、1番目の「無料版SIS-パス管理を予めインストールしておく」は重要ですのでお忘れなくお願いします。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿