2013年2月7日木曜日

はじめに


はじめまして。28際の会社員です。
PCを初めて触ったのは小学校4年生のころ、
父親が会社で使っているノートPCを家に持ってきたことが
始まりでした。

そのちょっと後でWindows95が出ましたね。
そのくらいの時代感覚です。

小学校5年生で初めて自作PCを作り、
テレホーダイ、ISDN、ADSLを経て今に至ります。
htmlタグを直書きしてのウェブサイト作成は数年やっていたものの、
ブログというものは今の今まで書いたことはありませんでした。

mixiやfacebookなどは、時代経過とともに
ほどほどに触ってきてはいましたが。

今は趣味の1つとしてAndroidアプリを開発しているので
そこでハマった事や感じたこと、その他普段のことなどを
つらつらと書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿